SSブログ

PARTNER TOKYO [GENERAL (一般)]

先週12日から14日まで東京・恵比寿イーストギャラリーにて開催されましたパートナー合同展示会は無事終了しました。余震がある中、ご来場頂きました皆様には大変感謝致します。
引き続き、19日から21日まで大阪・本町AAホールにて開催予定のパートナー大阪展示会も宜しくお願いします。
IMG_7427.jpg
イーストギャラリー1Fの案内板。
IMG_9624.jpg
全体の雰囲気。
IMG_3557.jpg
我々のコーナーです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

東北地方太平洋沖地震のお見舞い申し上げます [GENERAL (一般)]

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震にて被災されました皆様にお見舞い申し上げます。

11日、私もパリから成田空港に到着し、空港内の国内線ラウンジにて地震に遭遇しました。
震源地からは離れていましたが、成田の震度6の揺れは阪神大震災の時以上に恐怖を感じました。
その後、屋内に避難誘導され、国内線はキャンセルとなり、その日は成田空港ロービーにて一夜を過ごし、12日の早朝に一部復帰した鉄道を利用し大阪に帰ってきました。
地震後私が滞在して成田空港第二ターミナルでは成田空港会社、日本航空、警察、警備の方々が総出で
足止めされた我々の為に毛布,衣服、寝袋や食事の支給等サポートして頂き本当に感謝致します。

被災地の方も大変な状況ですが,がんばってください。

写真は地震後の成田空港屋外非難の模様。
IMG_0676_1.JPG
11日の晩、空港ターミナルにて、一夜を明かす人々。
IMG_0677_1.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から出張 [GENERAL (一般)]

明日から1週間出張に出ます。
明日は東京で前泊して明後日よりパリを経由してミラノへ行きます。
毎回ながら、何とも言えない緊張です。
今回、最終日にパリに一泊する予定です。
10年以上もパリの街に行ってないのでどれぐらい変わったか楽しみです。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

インフルエンザに。。。 [GENERAL (一般)]

IFF後から週末ずっと体がだるく熱っぽかったので、昨夜体温を測ると38.5度。ヤバい!!
すぐに寝て、今朝病院へ。結果。“インフルエンザA型”に感染してました。。。
数日安静にします。。といいつつも月末でやることがいっぱい。。
まもなく、帰宅して寝ます。。

さて、先日、フジサンケイビジネスアイと産経関西の産創館だよりの取材を受けており、本日掲載されていました。
あきんど塾のコーディネーター斉藤様の記事です。
ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

東京の空 [GENERAL (一般)]

昨日までのインターナショナルファッションフェアに出展していました。多くのお客様にご来場頂き有り難うございます。
昨晩、大阪に戻りました。
展示会2日目<1月27日>の朝、東京ビッグサイトから見た西の空です。
向こうに富士山が見えました。
IMG_9457.jpg
IMG_1291.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今宮戎 [GENERAL (一般)]

この9日からうちの会社の前を大勢の人が深夜まで歩かれます。そう、すぐそばの今宮戎神社にて十日戎がやっています。うちも提灯等出しているので、商売繁盛の祈祷に行って参りました。
IMG_5662.jpg
早い時間に行ったので,それほど込み合ってないです。最近は入場規制があるぐらい込み合います。
IMG_3337.jpg
皆、商売繁盛を祈願しています。古い笹を持って来て新しい笹を貰います。
”商売繁盛で笹もってこい!”
IMG_8748.jpg
今年も選ばれた福娘が笹に福ものを付けてくれてます。
IMG_1240.jpg
こちらも福娘。
IMG_2403.jpg
外国人の福娘も。
IMG_2144.jpg
境内は人が多いです。
IMG_0704.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

あけましておめでとうございます。 [GENERAL (一般)]

2011年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
IMG_4592.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

スカイツリータワー [GENERAL (一般)]

週末東京へ出ていました。仕事を少しと別件で。
土曜日は天気もよく、12月とは思えない暖かさ。
すこし散歩して浅草のをぶらぶらしました。
高くなったスカイツリータワーを吾妻橋から見る。
IMG_2262.jpg
花やしき付近で鬼太郎を発見。
IMG_3447.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

奈良にて [GENERAL (一般)]

仕事で奈良に向かう途中。パーキングエリアで最近のバタバタした疲れ感じていると同じように疲れた感じのヤツを発見!なんか親近感が。。。こいつも疲れてるんや。。。
201011180920000.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

羽田にて。 [GENERAL (一般)]

今週月曜火曜と東京へ出張していました。
帰りはいつものように羽田空港から伊丹行きJAL便です。ふとゲートから搭乗予定の飛行機を見る。
まわりにはカメラや携帯をもった人たちがその飛行機を撮影中。そう、”嵐”のメンバーがプリントされた
機体でした。思わず、自分も数枚撮影。その後この機体に搭乗。機内は普通でした。
201011091633000.jpg201011091633001.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。