SSブログ

東北地方太平洋沖地震のお見舞い申し上げます [GENERAL (一般)]

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震にて被災されました皆様にお見舞い申し上げます。

11日、私もパリから成田空港に到着し、空港内の国内線ラウンジにて地震に遭遇しました。
震源地からは離れていましたが、成田の震度6の揺れは阪神大震災の時以上に恐怖を感じました。
その後、屋内に避難誘導され、国内線はキャンセルとなり、その日は成田空港ロービーにて一夜を過ごし、12日の早朝に一部復帰した鉄道を利用し大阪に帰ってきました。
地震後私が滞在して成田空港第二ターミナルでは成田空港会社、日本航空、警察、警備の方々が総出で
足止めされた我々の為に毛布,衣服、寝袋や食事の支給等サポートして頂き本当に感謝致します。

被災地の方も大変な状況ですが,がんばってください。

写真は地震後の成田空港屋外非難の模様。
IMG_0676_1.JPG
11日の晩、空港ターミナルにて、一夜を明かす人々。
IMG_0677_1.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。