SSブログ

2011年9月ヨーロッパ出張〜パリ〜ミラノ。  [TRAVEL(出張)]

昨日、ヨーロッパ出張から帰ってきました。
今回も大変有意義な出張でした。

さて、出張2日目の話から。

IMG_1420.JPG
パリで1泊し、翌日朝、ホテル近くのシャンゼリゼ通りを散歩。
IMG_1421.JPG
そして、昼には再び、シャルル・ド・ゴール空港へ。少し早く到着したので、屋外で喫煙。空港ターミネル内は喫煙所がないんです。
IMG_1427.JPG
シャルル・ド・ゴール空港ターミナルFです。
IMG_1430.JPG
約1時間のフライトの後,ミラノ・リナーテ空港に到着。
IMG_1432.JPG
ホテルにチェックインして、夕方、ミラノの中心部へ。まずはドゥオモ。
IMG_1433.JPG
そして、ギャラリア。
IMG_1435.JPG
土曜の夕方、ショッピング客、観光客でいっぱい。
IMG_1438.JPG
夜は1人での食事の為,ホテル近くにある、日本語が使えない、なんちゃって日本料理店コナミへ。
天ぷらうどんですが。。。。

そして翌日の展示会初日に向け準備万端。早めに就寝しました。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ベアトラック

出張お疲れ様でした。
アタシは、毎朝、始業前の2時間は、1階への移転に向けて、大工か左官仕事に精を出しています。
by ベアトラック (2011-09-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。