SSブログ

2011年9月ヨーロッパ出張〜ミラノ [TRAVEL(出張)]

出張3日目の模様です。
この日から完全仕事モード。ミカム展示会がはじまります。

IMG_1440.JPG
ミラノでの定宿の朝食。バイキングなんですが、ハム,生ハム、サラミ。この3種類がすごくウマいです。
IMG_1442.JPG
ミラノ郊外ロー(RHO)地区にある展示会場でミカムは開催されています。初日は大雨の為、タクシーで移動、着いたのが裏口の為,人はまばら。
IMG_1449.JPG
Rizzoのブースです。
IMG_1445.JPG
Victoriaのブース。

もっと写真を掲載したいのですが、今後の商品で企業秘密もあるので。。。すいませんが、ミカムの写真は少しだけしか掲載できません。

IMG_1451.JPG
夕食はホテル近くのレストランZENZEROへ。ミラノでのお気に入りのレストランです。
まずはハムとメロン。ハムの塩気とメロンの甘みが絶妙にあいます。
IMG_1452.JPG
バッファローモッツァレラチーズ。濃厚です。
IMG_1450.JPG
牛肉のカルパッチョ。オリーブオイルをかけて食います。
IMG_1453.JPG
ZENZEROを好きになった理由はここのスパゲッティ・アラ・ヴォンゴレです。塩味、オイルの量、麺の歯ごたえなどなど。最高です。

ということで、3日目の模様でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。