SSブログ

やきにくin神田 [TRAVEL(出張)]

昨日は午後から東京でした。我が社の若手売り出し中の営業マンの援護射撃か、監視役か、邪魔者か、一応、サポートと自身の顧客訪問に行き、先程大阪に戻ってまいりました。
朝イチに伊丹から飛行機で羽田に行き、今晩の最終便で大阪に帰る予定でしたが,行きも帰りも社内での急な仕事があり、結局、昨日は午前中は会社、午後に東京へ移動、そして、今日も先程大慌てでか帰社しました。結局、新幹線の往復移動です。まぁ、合計5時間、集中して読書できました。

さて、昨晩の食事。
神田のある焼肉屋さんです。
エトスクラブの近くです。
ここの焼肉はホンマ、ウマい。
最近、エトスの小松氏との食事はココが多いです。
いや〜脂ののった肉をレアぎみに焼いて、コチジャン、キムチと一緒にチシャに巻いて口にはこぶ!
あ〜 しあわせ 

実はRizzoのスタッフが来日したときも、ここに行きました。
普通の日本食にはもう、飽きてるだろうと思い連れていったら、メチャメチャはまってました。

また、パートナーメンバーの豊田のSさんは神田で小松氏との食事回数は私より多いのに、この店には滅多に来ないそうで、”なんで、小松さん、連れていってくれないのかな〜”ってグチってはったんで,
”そのメタボ腹です”
って答えておきましたが、私もそろそろ。。

写真はその肉。どうです、この肉!
IMG_8187.jpg
IMG_3749.jpg

今回、場所は公表しません。
座席が少なく、最近込み合ってるので。。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ベアトラック

私も、ココにはずぅぅぅーっとご無沙汰です。
豊田のSさんほどメタボ腹ではないと思うんだけどなぁ~
by ベアトラック (2011-02-25 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきんど塾第3回合宿明日から出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。