SSブログ

あきんど塾第3回合宿 [INPUT(日々学習)]

週末は”なにわあきんど塾”の最後の合宿でした。卒業課題の経営計画書を作成し、発表するのが目的。合宿までの数日は作成に追われて大変でしたが,なんとか、完成し、発表できました。
かなり大変でしたが、合宿中は同じ大阪の若手後継者と夜遅くまで酒を呑みながらワイワイガヤガヤが楽しかった。もう、今週の通常の講座でほぼ1年通った”なにわあきんど塾”を修了します。
入塾時に社長のクセに数字に非常に弱かった私ですが,ようやく、会社の数字が理解できました。
いや〜自画自賛ですが,ようさん学びました。。しかし!これからも学びは続きます。やっと一般の経営者としてスタートしたばっかしです。これからが重要です。。
本当に学びと、仲間。財産です。。
IMG_4759.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ベアトラック

BではなくてDでしたか・・・w
by ベアトラック (2011-02-22 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日出勤中やきにくin神田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。