SSブログ

東京での晩飯。 [EAT&DRINK(飲食)]

1月中旬から3週間、週イチで東京へ出張していましたが、そのうち一晩の晩飯。
最近、出張時に出没率の高くなった神田西口にある居酒屋升亀です。昔ながらの大衆居酒屋。いつも仕事帰りのサラリーマンでいっぱい。しかし、運転手つき黒塗りの車に乗ったお偉い方もお忍びでお越しになるそうです。ほぼすべての食べ物はウマい!しかし、中でもゲソ天とアジフライ!!ほんと、大衆の食べ物ですが,久々にできたてのアツアツを口にするとたまりません!!
最近ここには尊敬すべきメタボ腹の方々(神田のK大将、幕張のE社長、豊田のS氏)と一緒なんですが。。私もその道を進みそうです。
さて、今回ここではじめて食べたのはイカワタの天ぷら。この濃厚な磯の天ぷら!!最高ですね。これを注文してくれた唯一メタボでない、N先生。感謝。

また,近いうちに行きたい。

どないですか!ベアトラックさん!次回、行きますか?

まずは
IMG_0569.jpg
ゲゾ天。最初からダシにつかってきます。
IMG_1497.jpg
そしてアジフライ!ソースをかけて。。
IMG_4946.jpg
そしてイカワタ天。写真を撮る前に食ってしまいました。。

場所です。たしかこのへん。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ベアトラック

お呼びでしょうか?w
N木センセイも一緒でしたか。
大抵の品は食べたことがあるけど、イカワタの天ぷらは知らなかったです。ああぁぁぁー、升亀に行きたいぃぃぃー
by ベアトラック (2011-02-09 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHOE COLLECTION FROM..休日出勤中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。