SSブログ

休日出勤中 [INPUT(日々学習)]

3連休中ですが,本日出勤して、雑用をこなし、静かな会社で1人です。
5月から本格的にはじまった、なにわあきんど塾もほぼ今月に全ての講習を終えます。長いようで短かった。たくさんのことを学びました。ただ、卒業には出席率と課題提出があり、来週末、その課題の提出期限です。課題とは中期経営計画書の作成。いまから3年後の我が社の経営計画を作成すると。。
正直、結構、大変です。。経営理念の再考からはじまり、実際に数字に落とし込む。。。
なかなかスムーズには進めません。。。
頭パンパンです。。

そうそう、我々の後、なにわあきんど塾26期生を現在応募中です。
詳しくは大阪産業創造館のサイトに掲載中です。
ココです。


写真は経営計画書の表紙。。ひな形です。。
IMG_6322.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

ベアトラック

お疲れ様です。
知恵熱が出ない程度に頑張って下さい。
そちらも雪が降ったそうですね。
こちらも、先程から吹雪き始めました。
by ベアトラック (2011-02-13 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。