SSブログ

SHOE COLLECTION FROM SPAIN EXHIBITION [TRAVEL(出張)]

インフルエンザから復帰すぐ先週水曜日に再び東京へ出てました。表参道でSHOE COLLECTION FROM SPAIN EXHIBITIONというスペインの靴メーカーの展示会があり、そこに久々にRIZZOが出展しました。
ここ数年ヨーロッパですすめていたレディ−スシューズの展開を日本でも本格的にはじめようと今回の出展になりました。 当然、5年ぶりに社長のAngelも来日。インフルエンザの影響で私は今回の展示会はスタッフにまかせ、初日の夕方にAngelと食事をしながら打合せ。今回は昨年から加入したデザイナーのAntonioも来日。メンズも久々に新作をリリースすることになっており、そのうちあわせも同時に行いました。今後、今までとは違う新しいRizzoをリリース予定です。乞うご期待。尚,このスペイン人との食事は寿司?ステーキ?天ぷら?  違います。 火鉢を囲んだ焼肉。 最近、外国の人には以外と焼肉が喜ばれることを知って、あえて、とある、パートナー仲間には有名な焼肉屋へ。  やっぱし喜んでました。
ちなみに、意外なメニューが一番よろこばれてました! それは。。。  せんまいの湯びき。  ちゃんと酢みそで食ってました。

写真は展示会ブース内にて、AngelとAntonio.
IMG_2343.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

ベアトラック

あー、久し振りに焼肉が食べたい~ 神田の高架下で!
by ベアトラック (2011-02-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。