SSブログ

ミラノから [TRAVEL(出張)]

いま、ミラノです。昨晩こっちに来ました。世界最大といっていい靴の展示会ミカムに来ています。
さて、昨日は10時に関西空港を出て、12時間ちょいでロンドンヒースロー空港に到着したのが、同日の13時半<日本は翌日の10時半>。そしてターミナルを移動し、なぜか一旦、イギリスに入国。理由は全館禁煙の空港から出て外でタバコを吸いたかったからです。ロンドンとは思えない晴れ渡ったいい天気でした。数本吸って、再度出国審査を受け、ロンドンヒースロー空港を18時に出発。そして2時間、ミラノリナーテ空港に到着。ミラノは雨。なんか、ロンドンと逆やないか。。と思いました。リネーテ空港はいつも飛行機は駐機場についてタラップのついた車がきてタラップを降りたら停まっているバスに乗って、ターミナルへ向かうんです。雨の中タラップを降りて、バスが停まっていたのですが、すでに満員。ドアが閉まって、走って行きました。普通はすぐ後ろに次のバスが待っているのですが、今回はいません。バスに乗れなかった人は皆、雨にぬれないよう飛行機の羽の下で雨宿り。なんとも日本では考えられない光景です。少ししてバスがきてなんかターミナルへ行きましたが。本当にWELCOME TO ITALY!ってかんじでした。写真は雨宿り中に撮った乗ってきたBRITSH AIRWAYSのエアバスA320。尚、羽の下を撮ろうとしたら、撮影NGって言われました。
200903050448000.jpg200903050448001.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ベアトラック

お疲れ様です。成果がありますよに。
道中、くれぐれもお気をつけて。
by ベアトラック (2009-03-06 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅から旅へ虎の話<期待度大!> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。