SSブログ

今年最後の書き込み [GENERAL (一般)]

あと数日で2008年も終わります。我々の業務も今日で終わりです。今年もいろいろありました。いろいろな靴を作って、いろいろな場所へ出向いて。。忙しい1年でしたが、こうやってバタバタしてられるのも、我々に仕事の話をふってもらい、必要とされるというとてもとても有り難いことです。皆様にはネット上の掲載ですが、一年間のお礼を申し上げます。来る2009年は我々野口彦株式会社としては創業70周年を迎える記念の年。今年以上にセコセコ働いて行こうと思います。1月6日の仕事初めまでゆっくり英気を養います。写真は別に載せる物が無かったので机の上の目親父です。ちょっと机の上を片付けした。。。年が明けて仕事が始まったらまたも、書類やら、革ピースだらけになります。。。でわ、皆様にとって来る2009年も良い年でありますように!!
200812291729000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。