SSブログ

日帰りで広島へ [EAT&DRINK(飲食)]

相も変わらずバタバタやってます。もう、今年もわずかです。なんか、気持ちも忙しなくガサガサします。。
昨日は日帰りで広島に出張していました。久々に”ひかりレールスター”に乗って、昼前に広島駅について、駅ビルの2階の”麗ちゃん”という最近のお気に入りの広島焼きやへ直行。運良く並ばず席につけ、この時期限定の牡蠣入りの広島焼きを注文。そして、食らう!!  ”うまかった〜” 満足感を味わって、トイレで歯についた青のりを落とし、仕事先へ直行!でした。
写真はその麗ちゃんの広島焼き牡蠣入りです。
200812221314000.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 1

ベアトラック

お疲れ様です。
青ノリを落としてから営業・・・さすがですね(笑)
メリークリスマス♪
by ベアトラック (2008-12-24 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。