So-net無料ブログ作成

さみしいニュース [FUN (娯楽)]

今朝、飛び込んできたホンダのF1撤退のニュースには驚かされました。。ここ数シーズンは不調でしたが、必ず、ホンダは昔のようにトップになると思っていたのですが。。。やはり、コンストラクターを含めオールホンダでは難しかったのでしょうか。。金もかかりすぎて。。メルセデスのようにマクラーレンのような有力なコンストラクターと組む方がよかったのではないでしょうか。常勝時代のウィリアムスホンダやマクラーレンホンダのように。。。個人的には86年、87年のウィリアムスホンダが大好きでした。ナイジェル・マンセルの荒い速さ!スピンしてもそのまま360度回転してそのまま走りましたから。。。
いつの日か再びトップフォーミュラーにホンダが戻って来てほしいです。。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ベアトラック

残念ですね。
天下のホンダですら、それだけ業績が大変ってことなんでしょうね。またの復活を!
by ベアトラック (2008-12-06 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一回、蟹日帰りで広島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます