SSブログ

もう忘年会ですか。Special Comment to Mr.S [PARTNERS(愉快な仲間達)]

さぶい日が続きますね。もう、11月も中旬。ひたひたと冬が来ます。。
さて、我々パートナー仲間の愛知県在住の方は一昨日,今年最初の忘年会に出席したそうです。
結構,早いですね。。まだ、忘年会って言うより呑み会のような。。
その愛知県のS氏としましょう。そのS氏。50代も半ばなのに。我々の宴会には欠かせない盛り上げ部長です。前職も部長でしたが。。。。<昔はある会社の部長で我々出入り業者の若者には冷たくされてました。。>
パートナー仲間では上から数えたら数本の指に入る重鎮なんですが、呑み出すと20代の若造のようになります。呑み方もすわってます。。笑える話をいっぱい提供してくれます。
たまに、静かやなって思って横を見ると寝てたり。。。
今回は私は出席してませんが、今回もええ気分になって次の店、次の店と若者を引き連れ呑みに行かれたそうです。
結局、その日は日の出前に名古屋市内のサウナにチェックイン。翌朝、クレジットカードのの明細を見て”やってもうた〜”ってなったそうです。ゼロが5つ並んでたみたいです。。

いろんな意味でS氏のいない呑み会は中敷のない靴を履いてるようです。
この年末年始どんな話題を提供してくれるか楽しみです。。
多分,この話に関しては同じくパートナー仲間のもうひとりの重鎮ベアトラック様のコメントも
おもしろいはずです。。

明日携帯に市外局番0565。。。って着信があるな。。いらんこと書くな!って。。

写真は昨日入荷した2010年版three generations "WORKS" です。早速履いています。
ここ数ヶ月苦労して作った靴なので,皆さんもよろしく。
IMG_3635.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

オカジュン765

私は毎日忘日会、酒でも飲まんとこの商売やってられへん
by オカジュン765 (2010-11-17 19:01) 

ベアトラック

アタシが重鎮・・・?・・・勘弁して下さいよ~
ただのパパママ・ストアーのオッチャンですから。

それにしても、気心の知れた皆さんと、メタボリックで体に悪いモンをいっぱい食べながら、飲んで騒いで日常を忘れるのって、何であんなに楽しいんでしょう?

愛知県のSさん、ゼロ5並びをどうやって帳簿に載せるのか、ノウハウを是非ご伝授下さい!
その辺のことは、関西の資産家でもある個人経営者Yさんにお聞きするのも良いかも、ですね!?
by ベアトラック (2010-11-18 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年F1 シーズン奈良にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。