SSブログ
PARTNERS(愉快な仲間達) ブログトップ

もう忘年会ですか。Special Comment to Mr.S [PARTNERS(愉快な仲間達)]

さぶい日が続きますね。もう、11月も中旬。ひたひたと冬が来ます。。
さて、我々パートナー仲間の愛知県在住の方は一昨日,今年最初の忘年会に出席したそうです。
結構,早いですね。。まだ、忘年会って言うより呑み会のような。。
その愛知県のS氏としましょう。そのS氏。50代も半ばなのに。我々の宴会には欠かせない盛り上げ部長です。前職も部長でしたが。。。。<昔はある会社の部長で我々出入り業者の若者には冷たくされてました。。>
パートナー仲間では上から数えたら数本の指に入る重鎮なんですが、呑み出すと20代の若造のようになります。呑み方もすわってます。。笑える話をいっぱい提供してくれます。
たまに、静かやなって思って横を見ると寝てたり。。。
今回は私は出席してませんが、今回もええ気分になって次の店、次の店と若者を引き連れ呑みに行かれたそうです。
結局、その日は日の出前に名古屋市内のサウナにチェックイン。翌朝、クレジットカードのの明細を見て”やってもうた〜”ってなったそうです。ゼロが5つ並んでたみたいです。。

いろんな意味でS氏のいない呑み会は中敷のない靴を履いてるようです。
この年末年始どんな話題を提供してくれるか楽しみです。。
多分,この話に関しては同じくパートナー仲間のもうひとりの重鎮ベアトラック様のコメントも
おもしろいはずです。。

明日携帯に市外局番0565。。。って着信があるな。。いらんこと書くな!って。。

写真は昨日入荷した2010年版three generations "WORKS" です。早速履いています。
ここ数ヶ月苦労して作った靴なので,皆さんもよろしく。
IMG_3635.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

PARTNER中のさまざまな話。 [PARTNERS(愉快な仲間達)]

PARTNER展示会中には毎回いろいろな出来事があります。
そういう内容は昨日紹介したPARTNERの面々のブログなどに掲載されると思います。
我々もそういう話を少し。。。
大阪の最終日反省会はここ数回、ミナミのとある焼肉屋を使っています。私の贔屓の焼肉屋で、毎回“反省会はあそこでいいですか?”と確認しても誰もが”NO!"を出さないです。今回も同じく。。しかし、特にサラリーマンや年配の方々に人気の店の為,いつもいっぱいで、なおかつ予約を受けないので,外で待つ事が多々あります。今回も寒い外で待つ事に。。約30分程。店の方も気を使ってくれて、椅子を出してもらった上、サービスで日本酒の熱かんを用意してくれました。。。。さすがです。
この店はお手軽で肉もうまい。そして、めずらしいものとして骨付きカルビウィンナーがあります。
これです。
201003262048000.jpg
ちゃんと骨がついてるでしょ!焼いた後、レモンをかけて食います。

あと、ちょっと内輪話になりますが、法善寺横町の有名な夫婦善哉のショーケースにあった人形。PARTNERのある方にそっくり。愛知県豊田市の鈴○さんに。。。見れば見るほど。。。これを発見したときのPARTNERの他の面々は当然、腹を抱えて笑ったのはいうまでもありません。あまりに面白いのでその場にいなかった本人に写メしてしまいました。。
その写真がコレ。
201003262241000.jpg

また、本人からクレームの電話がかかってきそう。。。
すいません。内輪話で。。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

PARTNER展をおえて。。 [PARTNERS(愉快な仲間達)]

東京、大阪と続いたPARTNER展示会が先週の金曜日で終わりました。今回もたくさんのお客様にご来場頂き感謝感謝です。特に大阪は初日、2日と雨の中ご来場頂き重ねて御礼申し上げます。
パートナーの面々は半年後の次回の再会を約束し、各地へ帰られました。。。。
さて、PARTNER展示会とはどのような会社がダイヤモンド以上の固い結束で結ばれた仲間の合同展示会か。。。特にどのような面々がいるの?ってよく聞かれます。そこで、各社、サイトのあるところだけ、ピックアップして右側の”PARTNERリンク”という枠を設けリンクしました。オフィシャルサイト、ショッピングサイトはたまた各社の店長日記やスタッフブログなどなど、出来るだけ紹介します。
特にブログのページではここで書ききれなかった展示会や、一応,反省会という名の毎晩開催された食事会の様子などアップされているハズです。どうぞよろしく。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ビアホールパーティーは大盛況。 [PARTNERS(愉快な仲間達)]

先週の木曜日の夜にあった、我々のビアホールパーティーですが、大盛況で終わりました。
関東からの駆けつけて人を含め、出席者16人、全てたらふくビールを飲み。しょーもない話でも、笑い転げ、楽しい時間でした。
ビアホールを出て、2次会、3次会と、結局、2時半に帰宅。。でも楽しい日々でした。
すいません、写真取るのを忘れました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

明日は [PARTNERS(愉快な仲間達)]

まず最初に! 出た!阪神の優勝マジック46!
では。。明日は我々の会社の年に一度夏に開催される納涼ビアパーティーです。例年、我々会社のメンバーと取引先及び、気のあった仲間がクソ暑い中を楽しく無礼講でビールを腹一杯呑みまくる!ってパーティーです。年々参加者が増え、大阪以外から新幹線にのって参加して頂く方々もいます。さぁ、明日はどんな楽しみがあるのか。。。尚、大阪は明日から天神祭が始まります。
写真は2年前のビアパーティーの模様。各個人に許可を貰ってないので、顔は隠しますが。。。。知ってる人は誰が誰かわかりますよね。
9cc5db1f.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
PARTNERS(愉快な仲間達) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。