SSブログ

激動の一ヶ月 [GENERAL (一般)]

先週、パートナー大阪展を終え、東京,大阪と続いたパートナー展示会は終了しました。
ご来場頂いた皆様には誠に有り難うございます。
9月中旬から先週迄激動の一ヶ月でした。。
9月17日から東京、ミラノへ。そして広州。帰国後すぐパートナー展示会で東京、大阪と続き、忙しい日々が続きました。結構ハードでしたが、終わればあっという間。。
まだまだ、忙しい日々が続きますが、とりあえず一段落。。。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 1

ベアトラック

パートナー大阪展もお疲れ様でした。
色々とお世話になりました。ありがとうございました。
帰宅した途端に、珍しくチョット風邪気味です。
来週のアメリカ出張までには治さないと・・・
by ベアトラック (2010-10-25 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PATENER 東京展近日入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。