SSブログ

Rizzoのサンプル発見 [FOOTWEAR(靴)]

会社のサンプルストックルームで探し物をしている時に発見しました。現在、Rizzoの中心アイテム2452番のファーストサンプルが。。。
そう、2001年の秋冬商品で発売したモデルのサンプルです。多分,世界で一番古い2452番です。アッパーの革のオイルが抜けて少し薄くなっていますが,久々に見ました。まじまじと見ると今のモデルとの違いがいろいろ。当時のことを思い出します。
製造での仕事の効率を重視し、無駄をはぶこうとするメーカー側と、ちょっとしたこだわりを主張する我々企画メンバーとの言い合ったことや、そのあと食べに行ったアリカンテの海沿いのレストラン、食べたスペイン料理などなど、思い出します。当時の私は20代後半の独身。
細々と少しづつ仕様を変更しつつもRizzoの2452番は来年で10年を迎えます。今の自分はビール腹が気になる30代後半の嫁、子供持ち。早いな。。。
201005251927000.jpg201005251928000.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

ベアトラック

ひとつのモノから思い出されるアレコレ・・・
これから先の10年も、まだまだ続きますね。楽しみですね。
by ベアトラック (2010-05-26 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Meeting in Madrid! <.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。