SSブログ

Meeting in Madrid! <古い話> [EAT&DRINK(飲食)]

先日、Rizzoの話を書いたので,それに関連した話。最近は事情があって開催してないのですが、数年前迄スペインのマドリッドにてRizzoを取扱う各国のエージェントのミーティングがありました。時期は3月と9月。マドリッドでモーダカルザドというスペインメーカー中心の展示会があり、その時期に我々は一同に会してレストランで仕事の話などを交えて食事をします。スペイン人の夕食はだいたい9時ぐらいから。。。いつもマドリッドの都心のあるレストランです。ここの名物は子羊料理。単純に説明すれば,子羊をバラバラに潰して、スパイスをかけて、ピザを焼くような釜に入れて、できあがり!!これがけっこうウマいんです。地元でも人気店のようでいつもいっぱいです。結構、スペイン出張はイタリアよりも食事面で楽しみでした。ああ、行きたいな。。。腹へってきた。。
写真はその料理。
M3_24DINNER01.JPG
ぶつ切りした子羊をここに入れます。
M3_24DINNER03.JPG
出来上がりがコレ!
NEC_0563.JPG
皿にのせた足。外はパリパリです。
M3_24DINNER04-1.jpg
腹一杯、呑んで,食ったのRizzoに携わる面々。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。