SSブログ

ちょっと紹介します。 [GENERAL (一般)]

突然ですが,私には9歳年下の妹がいます。小学校高学年になった頃に赤ちゃんだった妹は今,同じ事務所で一人前に働いています。その妹と妹の友人は2人で仲良く我々のネット販売のサイトを運営しています。昨年より社内は女子が増えてきました。それまでのむさ苦しい男ばっかしの会社から雰囲気が変わってきています。。。さて、その女子がブログを毎日やっています。私のようなたま〜にしか更新しないブログと違い一生懸命やってます。たまに、社内のおもしろ話も登場するみたいです。どうぞ皆さん、贔屓にしてやってください。親方として、兄としてよろしく。下記のALEXISのバナーにリンクしています。
header2.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NG04改めTGS0410間もなくリリー..追伸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。