SSブログ

いま、考えること。 [INPUT(日々学習)]

毎日,暑い日が続きます。
熱中症対策してますか。

さて、最近、1人で考える時間を出来るだけ毎日とるようにしています。
外出した時は静かな喫茶店に入って、コーヒーとタバコとともに考える。。。

最近の自分の回りでの変化、もちろん自分自身の変化など、振り返りもします。

〜いまやってることは本当に将来性があるのだろうか。
〜ずっと問題になってることをいつ解決するか。
〜新たに何かすることはないか。。。
〜今,絶対にやっておくことはあるか。。などなど。。

昔は寝る前の布団の中で考え、そのまんま、寝れず、翌朝つらかったことを思うと、
無駄な時間とは決して思いません。

いつの間にかそういう意識を持ち出した自分の変化にも気づく。

日々学習。飽きず、ダレずに続けよう。。

そして、1杯のコーヒーとタバコを3本程吸ってその場を後にして、仕事に復帰する。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。