SSブログ

インターナショナルファッションフェアへのご来場有り難うございました。 [GENERAL (一般)]

先週、7月20日から22日までの3日間、東京ビッグサイト西棟にて開催されましたインターナショナルファッションフェアの弊社スタンドにご来場頂きました皆様、台風の中、本当に有り難うございいました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

写真は今回の弊社スタンドです。
オールレッド!!
IMG_4832.jpg
コーナーブースでした。
IMG_0945.jpg
three generations, rizzo, など主要ブランドのロゴを入れました。
IMG_8196.jpg
入り口はレディース、奥はメンズ。
IMG_0860.jpg
メンズの展示商品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復興いま、考えること。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。