SSブログ

再び甲子園 [TIGERS(虎ネタ)]

昨晩、仕事を早く終えて甲子園球場へ行ってました。
仕事を早く終えても到着したのは7時半。ほぼ勝敗は決まっていました。ヒヤヒヤする事もなくゆっくりとビール片手に観戦。しかし、相も変わらず中継ぎピッチャーの悪さ。。。
まぁ、とりあえず、快勝で今シーズン見に行った試合は全勝!!
さて、新しくなった甲子園球場にはケンタッキーフライドチキンが出店しています。
いろいろ阪神タイガースファンには含むところがあるカーネルサンダース像が縦縞のユニフォームを着て店に立っています。相変わらずの笑顔で。。。
ランディ・バースに似てるかな。。
201009011955000.jpg201009011956000.jpg201009011957001.jpg201009012000000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。