SSブログ

甲子園へ [TIGERS(虎ネタ)]

ちょっと最近、いろいろとストレスがたまってたので,仕事を早く終えて、甲子園へ行きました。
空席は三塁側アイビーシートしかなく、妥協して三塁側へ。。横浜戦なんで、ほぼ回りは阪神ファン。
実は新装されてからはじめての甲子園。シートも通路も昔と違い奇麗です。座席は銀傘下最上段。後ろから六甲おろしが吹いて涼しくて気持ちがいい。。2002年に購入した応援グッズ<背番号24番の旧ユニフォーム、真っ黒のTHのキャップ、虎のタオル、黄色と黒の2本のメガホン>を装備して、ビールと焼き鳥を共に観戦!!仕事を終えて行ったので,席に着いたときはもう5回表。スコアは横浜2−0阪神。負けてるやん。。
その後の湿った阪神の打線でストレス発散がストレス増大。。
しかし!!ジャット風船を飛ばした後の7回裏!!逆転!!そして勝利!!
試合後の六甲おろしの合唱!! 球場を出ても至る所で六甲おろしの合唱!!
ちょっとはスッキリしました!!
では写真を
201007281945000.jpg
三塁側アイビーシート最上段からの光景。
201007281946000.jpg
柱には見にくい人の為にテレビが。。テレビの下には三ツ矢サイダーシートっていう掘りごたつシートがあります。。
201007281954000.jpg
7回の表。ジェット風船を用意して。。
201007281956000.jpg
7回の裏のはじまり、一斉にジェット風船が飛びます!!

そして、阪神は今,首位!!<まだ早いか。。。>





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ベアトラック

プロ野球観戦って、したことがないですねぇ・・・
by ベアトラック (2010-07-30 09:19) 

ぷりん&りく

今から甲子園の季節楽しみッ☆
by ぷりん&りく (2010-07-31 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週、東京にて夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。