SSブログ

先週、東京にて [EAT&DRINK(飲食)]

遅くなりましたが、先週の IFFにご来場頂いた皆様有り難うございました。本当に感謝いたします。
さて、先週の東京滞在時の晩飯の話。いつものように我々のスタッフ、エトスクラブさん、パートナーの仲間と晩飯に行きましたが,今回は浅草橋の”きまぐれキッチン石橋”です。以前からパートナーの仲間の忘年会など行っており寄っていましたが、少しご無沙汰してたので行きました。相変わらず、ボリュームとこだわりの味付けの洋食がありました。結構、あれこれ食べましたが、3枚しか写真を撮っておらず。。
201007211945000.jpg
大人の拳ぐらいの大きなハンバーグ。大皿に3個のってます。デミグラスソースはちょい辛めでウマい。。
201007211953000.jpg
巨大メンチカツ。横にタバコの箱があるので、大きさは想像できると思いますが。。これもまた、デミグラスソースがかかってます。
201007212051000.jpg
鳥一匹を唐揚げにしました!って締めに出て来たんですが。。。皆腹パンパン。。。半分は折り詰めにしてもって帰りました。

どれを食べても最高の洋食。大勢でもカップルでもいいですよ。

気まぐれキッチン石橋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13046197/




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

no_nickname

凄いボリュームにビックリ!
by no_nickname (2010-07-27 19:46) 

ベアトラック

東京出張、お疲れ様でした。
キッチン石橋は、すっかりご無沙汰です。
あと2時間ちょっとでアルバカーキ空港からのフライトです。今回は、ちゃんとトランジット出来ると思います。
by ベアトラック (2010-07-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神祭甲子園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。