SSブログ

打ち上げは焼肉。 [EAT&DRINK(飲食)]

先週の金曜日で東京、大阪と続いた秋冬の個展が終わりました。多くのお客様に来場頂きまして本当に感謝いたします。金曜日の晩は展示会の反省会という名目の打ち上げです。営業社員だけでの宴会です。パートナーの時同様、今回も焼肉。自分の独断で決めたのですが,誰も文句は言わないです。特に、行く焼肉屋がどこか知っているので。。。。本当にウマいですよ。店名を書きたいのですが、最近目立つ場所に引っ越ししてから特に込み合ってなかなか週末はすぐに席につけないので。。。。
写真はその焼肉。そうそう、以前、カルビソーセージを紹介していました!!今回はハラミ、マメ、赤セン、上ミノサンドウィッチなどなど。。。。あ、ニンニクのホイル焼きも。。。焼いた肉をキムチや、このニンニク、コチジャンをチシャ菜に包んで食うのが最高です!!201004231956001.jpg
そして、ウチの若造の笑顔。。。社内では見せないうれしそうな顔。。。あっ、カッパ!!が肉を食ってる!!
201004231957000.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ベアトラック

将来が楽しみな若い衆ですなぁ~。
いろんな意味で・・・爆
by ベアトラック (2010-04-27 21:31) 

さーやん

ご来訪ありがとうございます
by さーやん (2010-05-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。