SSブログ

PARTNER中のさまざまな話。 [PARTNERS(愉快な仲間達)]

PARTNER展示会中には毎回いろいろな出来事があります。
そういう内容は昨日紹介したPARTNERの面々のブログなどに掲載されると思います。
我々もそういう話を少し。。。
大阪の最終日反省会はここ数回、ミナミのとある焼肉屋を使っています。私の贔屓の焼肉屋で、毎回“反省会はあそこでいいですか?”と確認しても誰もが”NO!"を出さないです。今回も同じく。。しかし、特にサラリーマンや年配の方々に人気の店の為,いつもいっぱいで、なおかつ予約を受けないので,外で待つ事が多々あります。今回も寒い外で待つ事に。。約30分程。店の方も気を使ってくれて、椅子を出してもらった上、サービスで日本酒の熱かんを用意してくれました。。。。さすがです。
この店はお手軽で肉もうまい。そして、めずらしいものとして骨付きカルビウィンナーがあります。
これです。
201003262048000.jpg
ちゃんと骨がついてるでしょ!焼いた後、レモンをかけて食います。

あと、ちょっと内輪話になりますが、法善寺横町の有名な夫婦善哉のショーケースにあった人形。PARTNERのある方にそっくり。愛知県豊田市の鈴○さんに。。。見れば見るほど。。。これを発見したときのPARTNERの他の面々は当然、腹を抱えて笑ったのはいうまでもありません。あまりに面白いのでその場にいなかった本人に写メしてしまいました。。
その写真がコレ。
201003262241000.jpg

また、本人からクレームの電話がかかってきそう。。。
すいません。内輪話で。。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

ベアトラック

あのウェイティング中の日本酒は、徐々に効いてきました。
と言いつつ、焼肉もガンガン食べちゃいましたが・・・
しかし、よく似てますわ~、S木さんに!(笑)
by ベアトラック (2010-04-01 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PARTNER展をおえて。。携帯品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。