SSブログ

ミラノ出張<軽食編> [EAT&DRINK(飲食)]

再びミラノでの話。展示会初日の晩は、出発前にひいた風邪の影響と時差ぼけで、めずらしく疲れがどかっとでており、フラフラと外食する気にならず、ひとりホテルのバール<バー>にいってシンプルなサンドウィッチを作ってもらって部屋に持ち込み食べました。サンドウィッチといってもイタリア。そう、パニーニです。オーブンで温めたパンの間にこれでもか!っていうぐらいプロシュートハムを挟んでもらいました<シンプルがいいって言うたので,野菜もチーズもなし。。>
写真では分かりにくいですが,長さが30センチぐらいあります。味ですが、ウマい。最高でした。
これ食ってビールを2本程呑んだら、夢の中へ直行でした。。。
201003022003000.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

さーやん

初めまして宜しくお願い致します
by さーやん (2010-03-12 20:11) 

りぼん

@ 鯖ランチ~~~美味い☆♪☆♪ [グルメ]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-13 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。