SSブログ

ミラノ出張<食事編> [EAT&DRINK(飲食)]

ミラノでの3日目の食事を紹介します。ホテルの近くのレストランで数回行ってるのですが早い時間はすいてますが、8時を過ぎると席待ちの人が並び出すレストランです。
時差ぼけのありあまり食欲がなかったんですが、前菜とメインプレートの2皿頂きました。
201003031958000.jpg
まず前菜はプロシュートハムとメロン。塩気の強いプロシュートを甘いメロンと一緒に口にいれるとたまらなくウマいです。201003032026000.jpg201003032027000.jpg
そしてメインは手長海老のスカンピーのパスタ。オリーブオイルとニンニク、バジルの海老のミソをあえたソースに普通サイズのスパゲッティがからみ、数匹の海老がのっています。本当にウマかったんですが、あとで喉が渇きます。。。
201003032037000.jpg
食べたあとの海老の残骸。
尚,欧米人はそのあと本当のメインプレートで肉や魚を食うんですが、我々はこれでおしまいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。