SSブログ

ビアホールパーティーは大盛況。 [PARTNERS(愉快な仲間達)]

先週の木曜日の夜にあった、我々のビアホールパーティーですが、大盛況で終わりました。
関東からの駆けつけて人を含め、出席者16人、全てたらふくビールを飲み。しょーもない話でも、笑い転げ、楽しい時間でした。
ビアホールを出て、2次会、3次会と、結局、2時半に帰宅。。でも楽しい日々でした。
すいません、写真取るのを忘れました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

ベアトラック

お陰さまで、ニューメキシコ州出張から、無事に帰宅しました。
ビアホールパーティー、いい響きですねぇ~(笑)
by ベアトラック (2008-07-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はBack from China ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。