SSブログ

東京で [EAT&DRINK(飲食)]

7日、8日は東京に出張していました。今回も仕事後は良く食い、良く呑みました。
最近の東京出張ではエトスクラブさんに寄ることが多く、神田近辺で泊り、飯も神田です。
今回もエトスクラブの小松さんと食事に行きました。北口近くの焼き肉屋”てっちゃん”。ここの肉はウマいです!寒い時に七輪を前に温もりながら冷えたビールとキムチの盛り合わせを食いつつ、肉がやってくるのを待つ!タン、ロース、ハラミ、ホルモンと次々焼きつつ食らう!幸せです。
ビールもすすむ!
出張の楽しみですね。
写真はスペシャルなロース!!焼く前と焼いてる最中。一枚一枚、焼いて食いました。ウマかった。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ベアトラック

ここはウマイですよね!
あ~、焼肉、しばらく食べてないなぁ~
by ベアトラック (2008-02-09 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。