SSブログ

浅草橋ディナー [EAT&DRINK(飲食)]

先週東京に行きましたが、その時にエトスクラブさんの行きつけの浅草橋にある洋食屋に行きました。何回か行ったことがあるんですが、どの料理もうまいんですが、量が多い!以前このブログで巨大ミンチカツを紹介しましたが、今回は巨大ポークカツ!写真でジッポーと並べているのでご覧頂けると思いますが......しかし、こんな厚いカツでもちゃんと外は焦げず、中まで火が通っておりすばらしいです。ほかにも巨大ハンバーグや、でかくはないですが、ほかにもうまい物がたくさんあります。店の名前はキッチン石橋。知る人ぞ知る店らしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷりっとしたお尻!!さぶい..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。