SSブログ

ぷりっとしたお尻!! [FUN (娯楽)]

エロっぽいタイトルですが、車の話です。
土曜日まで東京に出張していましたが、ある日、銀座に行った時に日産ギャラリーの前を通ると....あっ! そう、ついこの前東京モータショーで発表された日産GTRが展示されているのを見つけました。既にたくさんの人が見ていましたが、東京モータショーほど多くはいませんでした。
展示はシルバーのGTRとブラックエディションの赤いGTR。時間を忘れてマジマジと見学。
スカイラインの名前を外し、国内限定販売でなくなり、寂しい思いもしつつ、シートに座ったりしましたが、自分ではなぜかあまり好きになれません。理由はフロントフェイスが”らしくない”!の一言。そして見た目からして、免許を取ったばっかりのボクも、セレブなお嬢様も運転できるよ!って感じがするとこです。多少は操作しにくい”じゃじゃ馬”やないと.....と個人的意見です。
まぁ、2ペダルマニュアルといってもオートマですから.....そう思うんでしょうか。
ただ、リアフェイスは好きです。ぷりっとしたお尻!!に伝統の丸いライト!ただ、全体的に重たそうなイメージです。
今回は靴以上に車の話になりましたが.....


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

ベアトラック

ウチは、ごくごく庶民的なファミリーカーなもので、コメントしずらいですねぇ(笑)
スポーティーなクルマだと、ついアクセルを踏んでしまいがちなので・・・以前、アリゾナのナバホ警察に警告書をいただきました(苦笑)・・・やっぱり、ファミリーカーが合っています。
by ベアトラック (2007-11-19 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょい忙しい。浅草橋ディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。